やっぱり里谷を応援するのだ

子供の頃からスキーやってたから、スキーは気になる。
オリンピックも気持ちいいイベントじゃねーなーって思う事が、里谷多英の扱い。
特に彼女が属しているフジテレビの対応。
 
確かに六本木あたりのクラブで外人に乗っかってたかも知れないけどね。
雑誌の記事読む限り、酒飲むと虎になっちゃう人らしい。
だけど、男だったらこんなに話題にされるかなって思った。
 
たぶん「女好きの酒に弱いダメ男だけど、しっかりしろよ」って感じだと思う。スポーツ選手だもん。
芸能人じゃないもの。
 
あれ、たぶん、問題は注意した店員に灰皿投げて怪我させた事でしょ。
だけど報道は、下ネタ話がほとんど。結局、金になる話を強引に載せる。
関係者でもない人の思いこみ話でさえ、知人の話って事にして、本当の話っぽくして記事に加工される。
そんなことやって金稼いでるのが結構いるんだよね、あの業界。
 
やつら、自分たちは不可侵で多少常識逸しても許されると思ってる。モラルがある人だけなら、不可侵でも良い。
だけどウンコみたいな奴らが多い。下っ端に特に多い。ちなみにサイトゥーンは田原総一郎が大嫌い。政治も事件も無責任な床屋談義にしちまう。奴の番組ってゲスト同士を悪口の言い合いに持って行く。
 
里谷の話に戻そう。あの事件以降メディアにはほとんど出てこなくなった。それまで応援していた企業までそっぽ向いた。この国、周り見て知らんぷりするんだよね。
いいじゃない、酒好きの、男好きだって。仕事はきっちり金と銅決めてんだから。
男だったら豪快で正直な奴だぜ。