2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

良くも悪くもパオーンなのだ

ちょっと良い感じでコミサンリーダーと二人で優勝の余韻に浸ろうって感じで飲んでたんだけど、男同士(たぶん女同士の方がすごいんだろうけど)の褒めあいはゴキゲン、っていうか調子に乗らせろ!ってか、たまには許せ。 とりあえずジレトール・デ・コミサン…

二日酔いの雨、夏を思い返すのだ

この一週間は、びっしり予定が詰まっていたけど、今日は何にもなし。 外は雨。 新宿のビルが霞んでいて、東京タワーも見えない。 ぼーっとした頭で夏が過ぎたんだなと感じていた。少し前から。 昨日、朝顔を洗った時、水の温度が変わっていた。少し凛とした…

ナベにくびったけ

昨日に続いて、食器屋のカタログの市場把握のため、日本橋は高島屋に行く。 ちなみにサイトゥーンは食器が大好き。グルグル見ていると、DANSKの以前カタログ撮影した時、買ったナイフとフォークが欲しくなる。現品が無くて、注文することに。店員のオバサン…

なんかよくわからないのだ

新しく出版を企画している食育の雑誌の企画から朝が始まった。 撮影は。色々あってあまり積極的にやれないと思っていたら、アートディレクション→デザインがらみの仕切をどうするかって話が振られてきて、スタッフを考えているウチに昼になる。 とりあえずス…