なんかよくわからないのだ

新しく出版を企画している食育の雑誌の企画から朝が始まった。
撮影は。色々あってあまり積極的にやれないと思っていたら、アートディレクション→デザインがらみの仕切をどうするかって話が振られてきて、スタッフを考えているウチに昼になる。
とりあえずスクーターで銀座へ。アップルストアに行って、一月で壊れたiPodのリモコンを交換してもらう。ウメさんとこの前会ったときに、リモコンが壊れやすくてストアに行けば変えてくれるだろうと教えてもらったのが
幸いだった。
その後は、浅草橋。あるブランドのグラスをリニューアルする三越に入れるのだが、その際の化粧箱を作るデザイン案を探しに行く。でも良い箱ないなー。
もどって、webで箱のメーカーを探す。なんか東京にない。埼玉に多い。飯能の近くによさげな箱屋を発見。飯能といえば五十嵐酒造。時間があれば寄ってみようかと。