2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのレシピ

恋愛映画としては、絶妙。 100回くらい見る価値がある。 もう何演じてもキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、 子役はアビゲイル・ブリスリン、 とんでもないのがアーロン・エッカート! とてつもなくクレバーで、実績も自信もある男の役。 その雰囲気がハマりまく…

んでもってフラガールも見た

ハワイアンズで、フラのステージ見てぶっ飛んで、映画を探して見た。 流石にステージ見た直後なんでダンスシーンは細かく言わない。 賞を総なめにするだけの事はあると思った。 なんていうか、すごく上手い。 ストーリーも、キャストも… 突出したところは無…

フラガールを見に行った

日本のハワイといえば、スパ・リゾート・ハワイアンズ。 一度は行ってみたいと思いつつ行ってなかった。 なんと言っても東北の真似ハワイって感じだろうとも思ってたんで、どのくらい作り込んでるのか興味があった。 そして行って帰ってきた。要約すると安く…

倖田來未騒動

まあ、暴言だとは思うけど、本人が反省してるのに追い打ちをかける必要ないでしょって思う。 堀江モンにしても、里谷多恵にしても、最近の話は追い打ちがひどい。 以前は、倫理観の無いゴシップを売り物にした下層マスコミの話だと思っていたけど、どうも違…

BABELを見た

ブラッドピット主演の映画。 菊地凛子が話題になった映画。 まったく分からなかった。 DVDなんで30秒スキップしながら見た。 何が描きたかったんだろう… わからん。

どうでもいいメモ

「Professional 仕事の流儀」の板東玉三郎を見た。 誰かに目が似ていると思った。 10分くらいで分かった。 ごるびぃだった。

世界一周チケット

西回りのONE WORLDのチケットの値段。 エコノミーで335000円、ビジネスで68万円くらいだった。 4大陸で、最大20回フライトに乗れる。 差額が35万円くらい。15回で割ったら、23000円くらい。 ビジネスで世界一周はかなり、お得な気がした。 現実的に、チケッ…

常磐貴子

デビューからして衝撃的な人だったけど、「星になった少年」見て改めて思った。 こういう人を女優っていうんだって。