フラガールを見に行った

日本のハワイといえば、スパ・リゾート・ハワイアンズ
 
一度は行ってみたいと思いつつ行ってなかった。
なんと言っても東北の真似ハワイって感じだろうとも思ってたんで、どのくらい作り込んでるのか興味があった。
 
そして行って帰ってきた。

要約すると安くて、サービスがシンプルで、食事が旨くて、温泉があって、プールがあって、フラショーが超本格的で楽しめた。
ハワイ比べてどうって事でなく、熱帯温泉アミューズメントパーク
 
サンバをやってるサイトゥーンなんで、女性の踊りはある程度分かる。
 
その目で見てもダンスレベルはかなり高かった。
たまに鳥肌が立った。
 
そういえば、最近サンバやってて真摯なダンサーに合ってない気がするな、