2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

党首会談を見た

こういっちゃ何だけど、自民党と公明党以外は頭悪く見えた。 以前、小沢一郎の考え方は悪くないと思ってたけど、今は何にも考えてないように見えた。 あんまり政治とか好きじゃないけど、今回は行く事にした。 これ以上、バカなコトやられて無駄使いされちゃ…

スリーハンドレットを見た

アシスタントの子が映像が凄いと言っていたので終わる前に見に行った。 うん、本当に映像が絵画みたい。ちょっとだけ書く。 はっきり言ってつまんない。 ストーリーが任侠映画っぽいのっていうかな。 頭の良い中学生でも書けるってかジャンプに乗ってそうな…

ふと思った事

何となくお金の事を考えた。 自由に使えないけど4000万円持っていてあんまり自由に旅行できないのと、300万円持ってて世界中を旅をするのとどっちが良い?って聞かれたら間違いなく後者を選ぶ。 何となく血液型の傾向を考えたけど、B型の場合、お金も大事だ…

Dos mil siete, Julio dos.lunes.

ぶっ飛ぶ負け方をした。 基本的に自称負組を騙るサイトゥ−ンである、負け方くらいは知ってる。 負けるが勝ちって処世術だって知ってる、自信を持ってね。 それにしても完璧な負け戦だった。 ありえないくらいに地勢とか、兵力の差とか読めなかった。 戦争な…