党首会談を見た

こういっちゃ何だけど、自民党公明党以外は頭悪く見えた。
 
以前、小沢一郎の考え方は悪くないと思ってたけど、今は何にも考えてないように見えた。
 
あんまり政治とか好きじゃないけど、今回は行く事にした。
これ以上、バカなコトやられて無駄使いされちゃたまらない。
税金に反映されるしね。
 
それにしてもマスコミの質問。
自称文化人のジジイが、政治家に説教してるのがいた。
国民の代表の気取って言ってるんだろうけど、質問を聞くと重箱の隅を突くようなイヤな感じ。
小っちゃすぎ。
 
ホリエモン!余ってるお金で今度は新聞社の株買ってしまえ!
ある事ない事突っ込まれるけど、道連れにしてしまえ。
 
たかが新聞屋のくせして、国民の代表みたいな態度を取って欲しくないね。
朝までテレビみたいな質問、耳が腐る。