2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAS’ TEAを買った

伊藤園が出していた、TEAS' TEAのヨーグルトティを買った。 どーんと甘くて、美味しい。 最近、自分でお茶を沸かして、飲んでいたので久しぶりの飲んだ売り物のドリンクだったのだけど、甘くて美味しい。 たぶん、3日分くらいの砂糖がこの1本に入っているな…

世界の信実を見つける方法

同じ事を繰り返して、違う結果を期待するのは正気ではない。 アインシュタイン

【アップル製品を売って下さい】って、二日も外で待つ人達

新発売の時に二日も徹夜で並ぶのを恰好いいというイメージ。 →よほど暇でないと並べない。 店に入るときにフレンドリーにハイタッチ →暇な誰かに話題にされたい人が、 一瞬だけスターになった気分を味わえるのかも知れない。 だけど、店員にナメられて、喜ん…

アップルストアの店員なんか、任せられないじゃない

「アップルは、ガラケーより音の悪いiPodを商品として出しているんですか」 「いや〜、すいません」 「っていうか、iPodって何のために開発されてるモノか知ってるの」 「いや〜、僕らは権限がないんです」なんだこりゃ、アップルのホームページには、"アッ…

なんでアップルストアの対応が悪い

翌日、アップルストアに行く。 【10分単位で予約時間を設定しているアップルストアで10分待たされた。】 その上、担当が違うと言うことでまた10分待たされた。 アップルストアはお客には時間を10分単位で指定する。なのに客は平気で待たせる。あげく、同じ質…

アップルストアの対応が悪い

6月に突然iPod touchを買った。買ってみたら音が悪かった。 どのくらい悪いかというと、ソフトバンクの5年前のガラケー、821SHよりもiPod touch5の音が悪かった。 音楽を聴くためのiPodが、ガラケーより悪いのには驚いた。 友人に、今度のiPodすごく音が悪い…

5年前のガラケーより音が悪いiPod touch 5を買わされた

そう、昨日までの経緯どおり、 5年前のガラケーより音が悪いiPod touch 5を買ってしまった。 「アップルは、ガラケーより音の悪いiPodを商品として出しているんですか」 「いや〜、すいません」 「っていうか、iPodって何のために開発されてるモノか知ってる…