アップルストアの対応が悪い

6月に突然iPod touchを買った。

買ってみたら音が悪かった。

どのくらい悪いかというと、ソフトバンクの5年前のガラケー、821SHよりもiPod touch5の音が悪かった。

音楽を聴くためのiPodが、ガラケーより悪いのには驚いた。
 
友人に、今度のiPodすごく音が悪いって話した。

彼女は4年前のiPod nanoを持ってて、比べてみた。
明らかにiPod touch 5は音が悪かった。
 
友人曰く「そりゃ、故障だよ」
あ!
そうか故障=初期不良か。と納得してアップルに電話した。
 
アップルのカスタマーサービスに説明したら、たぶん不良なのでアップルストアに行くのを薦めてくれた。
 
ところが、アップルストアの対応の悪さと、アップルストアの店員からとんでもない話をされるのだった。
 
アップルストアの店員はほとんど安いバイトだなって思った。