倖田來未騒動

まあ、暴言だとは思うけど、本人が反省してるのに追い打ちをかける必要ないでしょって思う。
 
堀江モンにしても、里谷多恵にしても、最近の話は追い打ちがひどい。
 
以前は、倫理観の無いゴシップを売り物にした下層マスコミの話だと思っていたけど、どうも違うようになってるね。
 
午前中のみのもんたが出てる番組とかバラエティなのかニュースなのか分からない。
 
例えば、豆腐をみのさんが良いって言うと、昼には売り切れるんだってね。
 
羊みたい。
 
で、羊は弱い動物。
 
弱い動物は、もっと弱い動物を見つけると、いじめる傾向があるのかもしれない。
 
弱いから自分と違うモノ嫌うのかもね。
 
やだね、自立できない弱い動物にはなりたくないもんだ。