ナベにくびったけ

昨日に続いて、食器屋のカタログの市場把握のため、日本橋高島屋に行く。
ちなみにサイトゥーンは食器が大好き。グルグル見ていると、DANSKの以前カタログ撮影した時、買ったナイフとフォークが欲しくなる。現品が無くて、注文することに。店員のオバサンがカタログを持ってきた。あ、自分が撮ったヤツじゃんと思う。こういうのちょっと嬉しかったりする。良くあるにしても。
撮影したモノってけっこうもらえたりするんだけど、注文したらナイフとフォーク一丁ずつで3800円。買うと高いもんです。
ついでに調理器具のコーナーによると、良い感じのステンレス・ぴかぴかのナベフライパン5点セットが目に飛び込んできた。なんか光り物に弱いのです。買うまで行かなかったので、とりあえず取り置きしてもらった。とりあえず今夜考えようっと。