Her dance is like a Wolf

最近、爆竹みたいなノペを踏めるダンサーに出会った。
それは一週間前。
マシンガンみたいなステップワークに唖然とさせられた。
 
横浜でそのダンサーと隣り合わせになった。
それは昨日の話。
ちゃんと挨拶をして、写真を撮りたいって話をした。
 
自分がたいして踊れないのに言うのもなんだけど、日本人のサンバダンサーとしては今まで見た中で最高だと思う
スピードにしても、
パワーにしても、
リズム感にしてもアジアの人種を越えている。
 
それでいて安定感があって
ほとんど息が切れない。
言葉じゃ形容できない、単純に凄い。
 
サンバはパワーだって再認識した。
 
彼女のHPを見て、なるほどなって思った。
世界の頂点を知っているから、全力で走ってんだな〜って思った。
 
こういうアーティストが、周りにエネルギーやイマジネーションを与えるんだよね。