ちょっとサイトの紹介

ビッグサイトの設営が終わったのが18時。
駐車場に出てみたら大ききなオレンジ色の月が水平線から上っていた。
 
淡くオレンジ色に光っている月。
何度か見たことのある大きな月だった。
 
それは特別の月。たぶんちょっと感受性が強い人なら誰でも感じるはずの。
 
その後、打ち合わせを兼ねた食事をして、神田のサンバ練習会に出た後、ウチに帰ったのは11時。
家に帰ってシャワーを浴びた。
 
ベッドルームのカーテン越しにベランダに明るい光が入っていた。
出てみたら、真上に月が浮かんでいた。
 
風のない高い夜の空の上、
周りに小さな雲を纏っているように柔らかい光が照らしていた。
 
もう良いよ、楽になって。
空の上からそんな声が聞こえた気がした。