Hula Girlが聞こえた

夜、急ぎのデザインをやっつけてた。
最近ビッグサイトの設営やらで、撮影やらの段取りやらで、
ほっと出来る時間がほとんどなかった。
 
音楽でも聴こうかなって、iTuneのスイッチをOnにした。
 
きき慣れた曲、でも最近聴いていない曲が流れた。
Hula Girlの英語版
確かジェニファー・ペリーって女の子が歌ってるはず。
ゆったりと弾いているギターが曲を支えている。
 
目の前が滲んだ。サビのところ無意識にマックのモニタが滲んだ。
 
折り合いをつけなきゃならないこと。
出会いとか別れとか、無理して耐えてたものが、あふれ出したりもする事もあるね。
  
でも、分かった。
 
やっと優しい曲が優しい曲って聞こえるようになったのが自分で分かった。
 
本当に悲しい時って、涙は出ない。
なんとか耐えて立ってるだけで精一杯だから。
 
ジェイク・シマブクロウクレレ・ソロが流れていた。