遅かれ早かれ人類は滅亡するだろうな

今回の原子力災害も、無関係な人にはだいぶ薄れてきているんじゃないかと思う。
 
喉元過ぎれば熱さを忘れる、それは仕方ない人間の修正。

それは神様がどう言おうが、
人間が、選ばれた存在でもないことはこれまでの行動を見ればわかる。
だいたい人間を特別に選んだ神様を誰が作ったかだよね。
 
プルトニウム半減期は25000年。
原子力発電の廃棄物を青森の六ヶ所村に25000年埋めるらしい。
 
25000年前って、どういう時代だったか。
25000年後って、どういう時代になるのか。
 
25000年、地下に埋めてそのまま安全に残るという事に、どのくらい自信があるというのだろうか。
優秀な科学者が気がつかないはずがない。
それ以上に欲のエネルギーが強いから。
 
人間は、神様になってしまったのかもしれない。
神に愛された人は、さっさと死ぬんだけどね。
 
かなり悲惨な死に方になるね。