チェックアウトを早めに済ませ、荷物を預かってもらってアールデコを撮りに回る。
ビーチサイドに初めて出る。
こっちがメインの建物だったんだ…
損したかも知れないね。
でも仕方がない。とりあえずどんどん撮る。
 
昼に戻る。
それからネットカフェで少しメール。
空港へバスで行きたい。2ドルだし。
バス停で時間が過ぎて結局タクシー、32ドル。
マイアミはタクシー代がほとんどかもね。
 
チリ行きは順調にチェックイン
問題なく着いた。
空港のATMでお金を下ろす。
カードを取り忘れて、後ろのお姉さんが走って追いかけて渡してくれた。
この国には最初から大感謝。

タクシーに関しては、この親父はかなりボッてくれた。
100ソル、約3000円。
ミラフローレス見物に行ってくれって頼んだけど、自分の知り合いのホテルに連れて行っただけだった。
それでも50ソルでいいんじゃないかな。
まあこうして相場を覚えるんだけど、やっぱりいい気はしない。