リマ見物
メインストリートを見て、ミラフローレスへタクシーで移動。
 
ラ・コシーナ・デ・ダリオで昼食
ここは日本人の奥さんとペルー人のダリオさんの店。この国では高級店だと思う。
名物のセビーチェを食べた。まあマリネなんだけど、かなり美味しかった。
こっちの人も生で魚たべるんだね。
tel.242-6818
Av.Pepit Thouars 5390, Miraflores
 
コンビってバスで帰ろうとするが関係ないところで降ろされた。
なんか地元のど真ん中。
しばらく歩いたけど、排気ガスがすごいね。
タクシーで帰る

夕方から夜にかけてインターネットでこの先を調べる。
ホテルの若い従業員、ヘススが熱心に教えてくれる。
気持ちは嬉しいんだけど、あんまり役に立たない。

フロントの親父さんに明日の朝クスコに行く相談をした。
空港行きのタクシーの手配をしてくれた。

ここは本当に適切な値段で用意してくれる。