朝ご飯を食べながら、ビデオを撮っていた。
後ろの部屋から出てきたのが、ヨシコ姉さん。カナダ人のグレンと一緒のドミにいた。
はじめカップルだと思ってたけど違うみたい。ってか空港でシェアしようって話になったみたい。

日本人だからと頼んだ。3000円をドルに変えてもらう。
これでギリか。
ちょっと一回りして帰ってくる、途中で合流したニュージーランド人のライアンと翌日に車で観光する事になった。
ちょうどレンタカーが50ドルってのを見つけたトコだったから、ちょっと考えてOKする。
ツアーだと50ドルがシェアして、だいたい22ドルになった。
その日は昼まで雨。
ホテルでアンドレアにスペイン語を教えてもらう。
島の状況も読めた。3日いれば十分って判断。ラン航空に一日前の飛行機に変更を頼みに行く。
その後ヨシコ姉さんと車の予約。
んで絵葉書を買った。
帰ってきて、洗濯。
 
夕方になって海に散歩。
したら昨日の看護婦さんが、馬に乗ってる人と話していた。
追いかける、あさって馬乗りたいんだけど、って話す。
 
50ドルって話がついた。
ホテルは?って聞かれたんでテケナ・インって答える。
分かった、じゃ朝の9時に。って言って走っていってしまった…
 
キャンプ場でバイトしてる日本人の男の子とばったり会う。
一緒にスーパーへ。
1リットルの飲むヨーグルトを買う。
のどが渇いていたのか、一気に飲んだ。
腹いっぱいでホテルに帰る。
 
グレン、ライアン、ヨシコ姉さんがいて、エンパナーダ食いに付き合う。
お腹いっぱいだったので、ビール飲んでた。
 
んで寝た。