どこが遊びは終わりだよ!遊びは終わりだハンバーガー

クオーターパウンダーを食べた。
 
ハッキリ言うけど、遊びじゃん。
 
フロリダビーチで食べた、マックのレギュラーや
バーガーキングのレギュラーの方が全然肉の味がする。
 
もう一度、ハッキリ言うけど、
日本のクオーターパウンダーなんて肉の味しないじゃん。
 
ちなみにフロリダビーチで一番旨かったハンバーガーは、
日本では見た事もなかったけど、
ファットバーガーってお店の、
その名もファットバーガー
 
普通にハンバーガーって旨いと思った。
 
相変わらず日本のマックなんて効率的な
食品って感じのモノしか作れないな〜。
旨いモノとか言わないで欲しい。マジで。
クオーターパウンダーなんて原料何なんだろうな?
まあ牛だとは思うけど。
本当に肉の味がまともにしないもん。
 
ロッテリアのグルメバーガーだっけな?
あれは旨いと思ったけど。

モスもいつも旨いけどね。