メキシコからの感染者はいないのかい!

あれだけメキシコ発祥って豚インフルエンザ騒いでいる割に、日本にメキシコからの感染者出てないのなんでだ?
 
ほとんどアメリカからじゃん。9割以上かな。なんか変だぞ。
 
確かにメキシコに渡航する人は少ないし、アメリカには今でも人は行っていると思う。
 
だけどさ、これだけアメリカからの感染者が来るってことはさ、
強毒だったらアメリカ発でバタバタ死んでるって事だね。
 
あの国の政治体制はそんなに好きじゃないけど、好き嫌いでなくて用心しなきゃならない。
 
アメリカで豚インフルエンザになる可能性が一番高いって事。
 
ちなみに知ってるダンサーがNYで豚インフルエンザになったって、人づてに聞いた…。
 
風評被害にさらされて欲しくないので、聞かれても絶対に誰かは言わないけどね。
 
念のためアメリカの都会帰りの人には気をつけた方が良いかもね。

ちなみにマスクに詳しいサイト
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/hoppy/vol42/vol42.php