女の子の気持ち

世界一周してて、何度かゲイの人に声をかけられた。
初めは余裕がなくて、口説かれもしないのに離れたりした。
今は普通に話せるけどね。
 
でもさ、考えてみるとゲイだから襲ってくるわけじゃないじゃん。
むしろゲイって襲わないんじゃない?聞いた事ないし。
 
ただ、フッと思った事。
一応体は男だから、力で押さえ込まれたらどうなるか分からないとは思ったのを覚えている。
 
それは女の子から男を見た時と同じかもしれないと思った。
 
つまりね、力で敵わない相手とコミュニケートする時って、それなりに緊張感がある。
これが暴力的だったりすると、特に緊張感が走る。
男が、エキセントリックな女の子に惹かれるのと同様に、女性が愛情と勘違いする一例がこのパターン。