ブエノスアイレスにロンググッドバイ3

17時5分到着。
3回目のレストラン、Los Limoresへ。
注文してワイン飲みながら待ってる。焼く時間がかかるから出てきたのは17時45分。
ちょっと急ぎめで食べる。
昨日のサーロインに続き、ヒレ肉を食べた。
ちょっと合わないな。血の味が強いね。その分、力がある肉な気がするけど。
 
はっきり体感したんだけど、ここの肉を食べると元気になる。
その辺のレストランに比べると6割高いんだけど(ってっても450グラムのサーロインで1250円くらい)そこそこデカい肉なのに最後まで口が動くうまさだもん。
食べる価値があるね。ちなみにぶんご旅行社の文後さんから教えてもらった店。
 
18時10分、V&Sホステルへ向かう。
18時25分、荷物をもらってシャワーへ。
19時5分、荷物を持って宿を出る。前でタクシーをつかまえる。
バス停へ。良かった俺のタクシーで行かないかって運転手。
やだよ、人によるけどボルし、面倒だし。
 
※ちなみにやたら話かけれ来る運転手は良くない。アルゼンティーナが陽気でも、やたらと話しかけては来ないよ。
 
19時20分、バス停に到着。
10分前。急いでチケットを買う。で乗る。
20時15分、エセイサ空港到着。トイレを見つけて着替え。
でチェックイン。
飛行機は1時間遅れで離陸。
 
真夏のブエノスアイレスから、真冬のダラスへ。
AA996便は1時間遅れでテイクオフした。