ウブドへ行ったのだ

朝、起きる。
 
確か9時頃。
宿に朝食は付いている。オムレツとパン2枚、それに紅茶。
食べてたら、日本語で話しかけてきた。
フランス人の二人組、でも日本に住んでいるって。
彼らは今日ウブドへ行くそうで、一緒に行って交通費をシェアする事にした。
 
昼にでるって事で、それまでビーチを見に行った。
  
ウブドの繁華街を散策。
アートの地域と聞いていたけど、なんていうか同じ様なものが並んでるなっていうのが正直な感想。
自転車を借りて回る。アップダウンが多くてとても自転車じゃ厳しかった。
遅めの昼食を食べた。バリの食事は合うね。
夕方6時のバスで帰る。
 
夜ご飯を食べに、サユールの一番南のエリアまで歩く。
思ったより遠く、30分くらい歩いたかもね。
 
ここもおいしかった。でもガドガドはあまり好きでないかもね。
帰りはタクシー、寄り道をしても300円くらい。
 
帰って寝る。