チャイナエアラインの機上にて

香港・台北のおばちゃんのお洒落度はもう日本を超えている。
これは写真好きてか自分好きが高じてだね。
 
景気が良いって事かもね。
 
午後6時半に成田を出発。深夜14時半にバリに到着。
乗り継ぎを入れて9時間。でも時差があるから実際には10時間。
成田ー台北間は最新の飛行機。エコノミーでも電源が着いている。
なんか映画見た気がするけど忘れた。たぶん面白くなかったのだろうね。
 
デンパサール空港、ネットで予約していた宿で、100,000ルピアで迎えに来てくれていた。
らくちん。
宿に着いたのが午前3時。
簡単な部屋、トイレと水シャワー付き。これも100,000ルピア、約1000円。
他を見ていないので分からないけど、3000円出せば良い部屋がいっぱいある。
エアコンはいらない、ファンのみで十分だった。