バリ島のホテルにて太陽に暑くなる

今回バリ発着の船の写真を撮ってくる事になった。
 
飛行機はあまり信用しない。
一度ダラスで欠航を食らったってから、特にアメリカ系の航空会社を信用しなくなった。
遅れたときに乗り継ぎまで責任を取ってくれないと困るから。
(この辺は高橋さんに聞いてみようと思う)
 
というわけで、
仕事の二日前の深夜に到着して、一日のんびりしていた。
 
ホテル・オアシス。
ココナッツ・ツリーに囲まれた50mのプールがある。
これだけ長いプールを独り占めできるのは本当に気持ちが良い。
1kmほど泳いでから、プールサイドの白いクッションが乗っていたビーチチェアに横たわってボーッとしていた。
 
プールサイドには、女の子の先客が一人づつ。
それに三人のグループが一組。
彼女たちはオーストラリアからだろう。
あと、体の締まった若い男の子が、向かいのビーチチェアにいる。
マレーシアっぽい雰囲気の人。
 
一人で来ている女の子達はトップレスで体を焼いている。
ホテルのスタッフが通り過ぎるのだけど、気にもかけずに焼いている。
 
おっぱい丸出しってのは、やはり日本じゃないね。
ちょっと得した気分♪