ジョー・ブラックをよろしく

ちょい古い映画、でもみた事はなかった。
相変わらずアンソニーホプキンス凄い役者だなって思ったけど同格の人って日本じゃ西田敏行なんだね。
キムタクってブラピ相当意識してたんだなって感じたり。
そうじゃないのかも知れないけど、役者が違うってこういう事なんだろうな。
まいるなー
 
P.S.
ケビンコスナーみたいなオヤジで40代過ごして、アンソニーホプキンスみたいに歳取りたいって思った。
ありえないなー、人としての素養が足りない。
endingでover the rainbow食らわすんだもん、この映画。
ルネッサンスまでもなく、人が美しい事が圧倒的に力だって再認識する映画でした。
ただ、最後のシーンだけは不満だけど。
死人を放っとくなよな。
 
にしても主演女優クレア・フォラーニが綺麗。