アラビアパンを頬ばりながら

saitoon2006-02-04

ぼちぼち裏道を歩いていくと、開いたばっかの食べ物屋さんがあった。
自家製ヨーグルトと、どっかから仕入れたパンと駄菓子か牛乳に飲み物売っている。
デリカと言うほどでもない。駄菓子屋でもないけど、感じで言えば朝食屋さんみたい。
 
ふらっと入る。たぶん羊乳のヨーグルトを指さして、それ下さいっていった。ロックグラスみたいのに入ってたやつ。ペラペラのスプーンが付いていた。
これが旨い。マジで旨いの。
自家製だからか超フレッシュって舌が感じた。
若干酸味のある、濃度の高いミルクみたいだった。
見た目は地味だけど、味はデパ地下でも評判になる感じ。
びっくりした。
 
アラビアパンとの相性はイマイチだけど。
ちなみに値段は30円くらいでした。