浅草モードへシフトした

夏の終わりに、浅草サンバカーニバルがある。
今年、ちょっとしたタイミングのズレでまた出ることになった。
 
なんとなくキレが違う。
一昨年のコミサン。去年のエジプト男。
それなりに意見を言い合いながら、みんなで考えてやっていた気がする。
だからそれなりに自分たちのアーラってまとまっていった。
 
ビリヤードはなんか、「自分の」って意識がまだ湧かない。
たぶん、全体的に簡単なのもある。ステップがないから。
なんかチャレンジがないとテンションはあがらない。
でもそれは、プロデューサー兼振付師のしらめちゃんがいい仕事をしているからだ。
流石です。
なんか今年はどこもかなりスムーズに進んでるみたいな話を聞くね。
 
今年のバルバロスは、ここ数年で最強のチームになっている、と思う。
それはそれで良いこと。
 
いろんな問題や課題が起こって、面白くなるのはこれから。
それはそれで楽しめる。