Lights follows the Life. 導かれるままに行く事にする。

ヘミングウェイの海流の中の島々の舞台ってキューバだった気がする。
 
カリブの海流の中の島。距離的にはフロリダから1時間。
大きさは九州より少し大きいくらいだと思う。
カリブでは大きな島だ。人口の2割は黒人で、混血が6割、白人は2割。アジア人なんて1000人もいないんじゃないかな。たぶんかなり田舎。
メキシコに2時間で行ける。
その位しか知らない。
 
タヒチゴーギャンが色をつけた。
奄美大島田中一村が描いた。
サイトゥ−ンはカリブを撮ることになる。
 
たぶん光に逆らうことが出来ないだろうな。
 
マサチューセッツには徳ちゃんがいる。
ジャック・スパローとブラックバール号の宝を探すには彼の助けがいるな。

早めに連絡しておかなきゃ。