happy ever after

この前久しぶりに血の繋がっていない弟とサンバの話を朝までしていた。
いろんな事。

何でサンバが好きでいるのかっていうと、やっぱり癒してくれる感じなのかもしれない。
フッとヘブラサオンを聞いて、
lua lua luaのセレクトを聞いてみて思い返した。
 
人生の中で、ホッとする音楽と仲間と軽いお酒に助けれらた事って数えられない程ある。
 
クリスマスに思ったこと。

人はとどかない夢に憧れたりする。
でも、手に入れるとこんなものかと思ったりする。
からしっかりしていないと、無いものねだりを続ける人生になったりする。
 
結構キツイよね、何を手に入れたってそんなに満足する訳じゃないのに…
 
この半年間、いろんなことが動いた。
海外生活の切符を手に入れたり、ダンスが少し出来るようになったり、
一番大きいのは、自由に生きていく感覚を手に入れた事だろうね。

年の瀬にいろいろ考える事があって、リセットすることにした。
 
本当は、大事なものはすごく近くにある。
たぶんサイトゥ−ンの神様は、それに気がつかせてくれたんだと思うんだ。
 
弁天様と、たぶん天国にいるばあちゃんに感謝を込めて
Merry Christmas & Thanks for everytings