saitoon2008-05-22

起きて、準備して9時半。
ベッドがハンモックみたいなのと、古くて木と芳香剤の臭いが体についてた。
ちょっと、ここは居たくない。
チェックアウト。

お礼を言って鍵を返す。
もちろん1500円で文句はない。
カルロス5世ホテルに荷物を持っていく。
そのまま観光。11時頃にお祭りが始まった。
一通り見てホテルに戻ったのが14時。
チェックインして洗濯。
特にパジャマに変なにおいが移ってた。そのままにしたくない。
お湯を張って久しぶりに浸かる。
で、ほとんどの服を洗濯。

17時頃また観光。
行ってない方を歩いてみる。
疲れている。靴もヘタって来てた。
19時頃、バールへ。
やっと昼食か!

RacionとTapaの違いを教えてもらった。
そこは凄く濃い味付けだった。
基本的にスペイン濃いけどね。
その後フラフラ歩いてカテドラル周辺まで戻る。

またAs De Otroへ。写真撮ったよって持っていく。
マッシュルームと赤ワイン。
次はサングリア。トマスさん、どんどん注いでくれた。
7杯くらい飲んだかな?
もっとかな?
きついリキュールも2杯飲んだ。
帰省本能でホテルに帰る。
ホテルで水を注文。
自販機で購入1.5リットル。
少し目が回る。回りながら寝た。