事後処理と精神バランス回復の一日

saitoon2008-06-15

警察に証明書を出してもらいに行く。
午前9時から。
それから改めて現場検証して、本署に移動して、証明局か何かに行って終わったのが12時半。
タイミング的にはペトラに行ける。
だけど、止めた。
あのバスステーションを使いたくなかったし、焦って動くと大体二次災害が起こる。
 
翌日の朝、動くことにした。
その日はホテルで友達になった人達みんなで夕食を食べに行った。
桜井さん、悠香ちゃん、木村夫妻、名前聞かなかったアメリカ国籍持ってる日本人の彼。
6人でご飯食べて、アンマンのバー見物に行った。
 
そして早朝出発のサイトゥ−ンはすばやく寝た。

ちなみに大事な補足をひとつ。
アンマンの治安は相当に良いよ。タクシーは他の国と同じでたちが悪いのがいるけど。