暑くてインディにはなれません

saitoon2008-06-17

この日はペトラ遺跡以外の具体的な予定を立ててない。
一日に一つの予定って、なんかすっきりするね。
 
朝7時のペトラは人が少なくてかなり良いよ。
10時頃までは快適。それ過ぎると暑くなる。
本物か定かではないけど、古代ローマの銀貨を買った。
11時頃に戻る。ホテルに着いたのは12時半。ペトラは広い。 
昼過ぎにお菓子買ってホテルに戻る。平野夫妻と茉里ちゃんも帰ってる頃。
 
居た、テラスに。
みんなサンドイッチ食べてた。
 
ダラダラこれからの予定とか話してたら、平野さんが髪切ってくれる話になった。
コルドバの段々カットもこれで直るかな。
「漉いてください」ってのが結局伝わらなかったもんね。
左右長さ違ってましたよとか言われた。
そうかもね、コルドバカットだからね。
 
お支払いは、古代ローマ貨幣で。
日本では、少しは値が張るはずです。
 
彼は、東海のカットコンテストで優勝したこともある実力者との事。
ペトラのさんさんと降り注ぐ太陽の下で、サイトゥ−ンは、東海一の男にカットしてもらったのだった。
 
16時、バスの時間が近づいてきたんでホテルを後にする。
Get Back To Anman By JETT。
特に意味は無いけど、無事に帰った。
 
一緒に帰った茉里ちゃん達と食事。
またイスラエルレストランへ。
だんだんヨルダン食の食べ方が分かる。
今回は安くて美味かった。