バーチャルを具体的に言うと

正直なところ、アフリカで民族同士が殺し合っていると聞いても、リアリティはない。
こんな事をいうと非人道的と言われるかもね。
 
つい最近まで中米に興味なんてなかった。
原始人みたいな格好の民族が多いと思っていた。
でも、ぜんぜんそんな事はなくて、車がバンバン走って高層ビルが建ってたりした。
 
中国は共産主義で、自由がなく、言動も厳しく規制されている思っていた。
だけど、自由に旅が出来て、英語もそこそこ通じたり、親切だったり。
 
やっぱさChenが言ってたとおり。
To see is to Believe.
実際に確かめていないものは信用できないね。
 
初めて行く国はいつだって不安だよね。
今月下旬、シンガポールベトナムへ行って来ます。