日本は最高の国だって事への再認識

以前、世界一周の感想として、日本人はモラルが高く最高の民族だって書いた。
 
それは撤回しない。
 
おばあちゃんが乗ってきても、優先席で化粧してるバカな女だらけだとしても、
自分の土地と勘違いして足広げて二人分座ってる兄ちゃんがいたとしても、
東京は優先席で携帯電話を使っちゃいけなって事をしらない、親子が座ってたとしても、
 
周りの事を気にしない若い世代が、楽な仕事じゃなきゃ働きたくないって失業保険もらってたとしても
 
それでもこの国は最高の民族だと思う。
現時点では。
 
少なくとも、ロンドンもパリも、日本よりもやる気のない身勝手な若い奴らで一杯。
だから、全然大丈夫。
 
経済はほんの一部の破格の収入がもらえる金融マンが動かしてるから大丈夫。
 
一つだけ、未来を予言すると
5年以内に、世界最高の民族は中国人に変わり、10年後には世界経済は中国を中心に動く。
 
10年後に日本に出来る事のほとんどは、中国が出来ている。
日本がやったことを真似出来る国は、中国しかない。
 
有楽町の駅の吉野家に行けば、それが分かる。
この仕事のないって言われてる日本で、ほとんど外国人の学生が一生懸命働いている。
少なくともここに、本当は仕事が存在しているのは分かる。
 
アメリカの産業を日本が席巻したように、今度は中国が席巻して日本が押し出されるのは目に見えてる。