モテる話の続き

今はどっちかっていうと、
困らない程度のお金を稼ぐ事が出来て、
不必要なモノを買っちゃって、それに囲まれてた不自由な生活にならず、
自分の好きなことをするための時間を持って、
世界中のどこにでも行ける自由を持っているのが
サイトゥーンとしては理想。
 
世界中の美味しい料理を庶民の感覚で食べて、
その辺の笑顔の可愛い女の子やちょっと不良な男の子と仲良くなって、
恋に落ちたり、冒険してみたり、
市場とかでバッタもん値引きしながら買って、
混んでるチキンバスで移動する。
そんなんが、めっちゃ楽しかったりしてる。
 
そういう旅を、そこそこしてきた気がする。
 
そして、そんな旅の仕方もそろそろ卒業するかもって気がしてる。
 
それは世界一周から帰ってきた頃から感じてたこと。
どんなに楽しいことでも、その次の道が待ってるみたい。