マジ無理世代はマジ無理なのか

一般的に、男女共にギャル男・ギャルは頭が余り良くない場合が多いと思う。
 
もちろん頭がいい人もいる。
テレビにギャル東大生が出ていた。人との付き合いを含めて頭が良いギャルがいたら、これは最強だと思った。
 
動物の生態として、生きる上で足りない要素は別の要素で補間する。
孔雀の羽根であったり、針ネズミの針であったり。
 
頭の悪い人が、「直接的にモテる」ギャルになるのは非常にわかりやすい。
それにしても、実際大変だと思う。
あれだけのメイクをしてファッションを決めるのに、毎日どのくらいの時間が使われるかを考えるとね。
 
それでも本人達には楽しいんだろうな。
誰かになる感覚っていうのは、ファンタジーだものね。