マジ無理世代と住む世界の違い

ギャルでもいいんだけど、頭が悪いのを外見でカバーするのがギャル変身だと思っている。
だから、ギャルしてると馬鹿だと思われやすい。
 
ギャルをバカだと思っているから、ダメな男からギャルに寄っていく。
初対面の場合、本能として狩猟しやすくて、話のレベルが会う相手を探すもの。
それに寄っていって、逆にバカにされるのは日本人がかなり嫌うからね。
 
ギャルの好みは、中身ではなく見た目だから、寄っていく男も準備を整えやすい。格好決めればいいもん。
中身はバカでも、無職でもとりあえずギャルは付き合える可能性がある。
 
これが、キャリアに乗ってる女性だったら、かすりもしない。もちろん酔狂な人はいるだろうけど。
 
人の棲み分けはこうして出来ていく。
 
住む世界の違いというのは、実はお金でも、学歴でも、人種でもない。
 
教養と、生きるルールと、大事にしている事。
その違いから発生してくる。