オスロも綺麗でずっしりしてる街なのだ

17日
朝シャワーを浴びて、ロッカーにカメラとかパソコンとか入れて南京錠をかける。
それでも本気なら盗られるだろうけどね。
そこまでするか、昨日のうちに判断した。
まず、ない。
あるとしたら、不確定要素の残りのベッド。
まだ顔も合わせた事がない1人。
 
夜明けあたりに帰ってきた声が聞こえた。
アルバニア人の1人が友人を連れてきたみたい。
 
シーツを使っていないところを見ると、宿泊客じゃないのかもしれない。
でも夜が明けた頃に彼は出て行った。
 
まあ基本的に考えたら、パッカー相手に泥棒するっていうのも割りが悪いよね。
まずお金は入っていないし、あってもパソコンとか。
中古だったら2万円にもならないかもしれない。
 
まあ、サイトゥーンにとっても、これまで撮影したデータが入っているから大事なだけでパソコン自体は大事ではないもんね。
とはいえ写真のデータはバックアップを持っている。
  
とりあえず、覚悟をしつつ午前9時に宿を出る。
で行ったのが

※未完成