杭州に移動するのだ

15日。
 
朝、バンドと呼ばれるエリアを見て回る。って言っても川沿いだけどね。
そんで、海老原さんとは朝ご飯を食べて別れた。
 
チェックアウト。
杭州へ。宿はネットで予約してあるから安心。
中国新幹線で行く。
実際揺れなくて快適。
テレビでバカにされるほどわるい電車ではない。むしろ車両は優秀。
到着。
中国式のタクシーの並び方が分かる。
ドドッと並んで、バーンて乗る。
宿に到着。
暑い。
 
シャワーを浴びて、繁華街。
歩いて行ってきて疲れた。
 
夕方から湖畔カーに乗る。
ほぼ3/4周のところで閉店。
歩いて帰る。
目当てのガイドブックのレストランを探す。
ホテルごと改修中。
次の店。一時間歩いて見つける。
閉まっていた。
夜市を見て、結局タクシーが捕まらず
1時間くらい歩いて帰る。
 
上海に石けんとシャワーとトリートメントとボディタオルを忘れた事に気がつく。