日経電子版ビジネスフォーラムに行って時間を潰した
今日、日経ビジネスフォーラムに行って来た。
メールで日経新聞からメールが来た。
日経ビジネスフォーラムの案内。
申込みしたら、参加賞が来たので行ってみた。
基調講演の無印良品は、まあまあ参考になった。
ここからの日経ビジネスフォーラム本番は全部売り込み。
アドビなんか、表面的な売り込みをして終わり。
具体的に勉強になることはほとんどなかった。
だからか、二人目のアドビで続々退席が出たのは驚いた。
悪いけど、アドビのサポートなんか大ざっぱで日本に向かない。
参加者舐めてるな〜。
こんなレベルの低いセミナーで、日経新聞の営業リストにされるのはやだな。
なんて事を思いつつ、時間を無駄にしたなって思った。
あ〜あ、